昔は神野川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

あなたはカイヤンに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

写真素材 素材辞典Vol.54 絵になる自然小物を通販で買いました。


太陽政策って、結局はどうなったんでしたっけ?

まだ、終わっていなかったかな?
知っていることがあったらメールで教えて下さい。

やっと、先が見えてきました。


スイッチ回路!
スイッチ回路!!
スイッチ回路!!!

だからどうしたって?
イライラしているだけです。

モダンクラシックというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困っています。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

Linux技術者認定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

Simple English Magic 81(シンプルイングリッシュ)

あなたはふじのはるかさんの作風は好きですか?
私はけっこうお気に入りなんですよ。

親戚の子が成立学園中学校を受けると言っているのですが、どれくらい難しいんだろう?
公立校よりはましというレベルなのかな?

三国芦原線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

エアアロマ 100%ピュアエッセンシャルオイル レモンオレンジ(100ml)を通販で買いました。


新債務原則に関する小説を書きたいと思っているのですが、無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


二項分布の概形について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


大リーグに関する思い出は何か有りますか?

ITコーディネーターを受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

保育士試験で全科目合格なら科目別リベンジセット社会的養護

元町夏央さんの作品は、どこで読めるんでしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

楽しい?占い

郁文館中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

昆虫採集が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

出生前診断のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

先行きに不安はありません。


あなたはReaDを知っていますか?
調べるのが面倒くさくなったので、代わりに教えてください。


「プレゼンテーションと昆虫採集」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

生駒鋼索線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

明治学院大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

近所の人が村松高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31